彼氏にワキガはバレる?対策するには?

やはりワキガは彼氏にバレるのか?こちらで簡単にできる対策などをお伝えしています。

彼氏にワキガがバレる前にカミングアウトする?

彼氏にワキガがバレるのが嫌なら、その前にカミングアウトするのも1つの方法です。

ワキガ対策としては、

・デオドラントクリームを使う

・手術を受ける

・生活習慣を改善する

・ストレスを溜めない

などが一般的です。

ですが、この場合、ずっとワキガがバレるのを恐れなければいけません。

いつも、ヒヤヒヤしながら、お付き合いすることになるのです。

それが嫌なら、先にこちらから、ワキガのことをカミングアウトするのもいいと思います。

彼氏が理解してくれれば、そんなに悩まなくて済みますからね。

勇気がいることですけど、覚悟を決めて告白しましょう。

もし、それで別れることになったら、その程度の男だったと諦めた方がいいです。

そんな小さい男は、こっちの方から願い下げですよね。

その彼氏とお付き合いしても、いずれ別れることになるので、ワキガのことを理解してくれる男性とお付き合いしましょう。

ただし・・・

あなたがニオイのことを自覚しているなら、対策は続けてください。

基本的にワキガの人は、周りに迷惑をかけますし、友人や同僚に嫌われては損ですからね。

ちなみに私も使っているワキガクリームがHighness リバランスデオです。

何をしても消えなかったニオイが消えました!

これまで悩んでいた何十年間、もっとはやく使っていればと・・・

今では、私のワキガ対策の必須アイテムです!

>>Highness リバランスデオの公式サイトはコチラ