彼氏にワキガはバレる?対策するには?

やはりワキガは彼氏にバレるのか?こちらで簡単にできる対策などをお伝えしています。

彼氏にワキガがバレるとどうなる?

あなたも、自分のワキガが彼氏にバレるのではないかと心配されている方ですか?

ワキガは、軽度でも臭うっていいますからね。

できることなら、一生隠し通したいでしょう。

普通に彼とお付き合いして、結婚までこぎつけることができたらいいのですが・・・。


ただ、デートしたり、エッチしたりすると隠しきれないのも事実でしょう。

体が触れ合えば、隠しようがありませんからね。

それに、汗をかく暑い季節には、薄着になるので、おそらくバレバレです。


もし、彼氏にワキガがバレるとどうなるか?

別れを切り出される

気にしないで付き合ってくれる

この2つが考えられます。

別れを切り出される

ワキガがバレることで、いきなり別れを切り出されるパターンもあります。

この場合は、本当にショックですし、なかなか立ち直れないと思います。

だって、露骨に・・・・

「お前は、クサいから付き合うことができねえんだよ」

と言っているようなものですからね。


気にしないで付き合ってくれる

逆にワキガがバレたとしても、全く気にしないで付き合ってくれる男性もいます。

なので、一概には、ワキガがバレたとしても、必ずしも別れを切り出されることはありません。

不思議かもしれませんが、稀にワキガのニオイを好む人もいます。

そんな男性に出会えば、普通に付き合えるのですけどね・・・。


ワキガを自覚しているなら専用のクリームを塗るといい!

ワキガ臭を気にしているなら、何かしら対策したいところ。

一番簡単な方法としては・・・

専用のワキガ対策クリームを塗ること!

あなたも試していると思いますが、これが手っ取り早い方法です。

デート前にクリームを塗ることで彼氏にもバレる心配もなくなりますからね。

もちろん、ワキガを自覚しているなら、会社や学校にいる周りの人に迷惑をかけないためにも、しっかり対策しましょう。


ちなみに、私も使っているワキガクリームを紹介しますね!

【Highness リバランスデオ】

こちらは、ニオイをその場で消し去るだけではありません。

使うたびに未来のにおわない素肌を育む、まったく新しい“におわない肌を育てる”デオドラントです。


※私も実際に使っていますが、彼氏にニオイのことで指摘されることがなくなりました。(笑)


金保証制度もあるので、万が一ダメだった場合には、返金してもらえるのは嬉しいですね!

⇒Highness リバランスデオ・公式ページに移動する!