彼氏にワキガはバレる?対策するには?

やはりワキガは彼氏にバレるのか?こちらで簡単にできる対策などをお伝えしています。

彼氏にワキガがバレる前に手術するといい!

彼氏にワキガがバレるのが嫌なら、手術を検討する方法もあります。

ワキガ手術を受けることで劇的に改善され、バレる可能性はかなり低くなるはずです。

ただ、手術の方法によっては、あまり効果がなかったり、再発する場合もあると言われています。

主な種類としては・・・

・剪除法(せんじょほう)
・吸引法(きゅういんほう)
・レーザー

これら。

お勧めなのが、剪除法で、こちらはメスを使ってワキガの原因、アポクリン腺を取り除く手術です。

これであれば、根本治療ができると言われています。

また、吸引法は、脇に小さな穴をあけてアポクリン腺を取り除くのですが、目視できないため、体の負担は少ないですが、完全にワキガがなくなるわけではありません。

そして、一番手軽な方法は、レーザーですが、効果は弱いと言われ、再発する可能性あるようです。

・・・・

このようにワキガ手術にはいくつか種類があります。

手術によって、効果がなかったり、再発する可能性もあるので、医師とよく相談して、自分が納得してから受けることが大事です。


ちなみに根本治療の剪除法では、患部が痛んだり、3日程度固定するなどのデメリットもあるので、手軽というわけにはいきません。

であるなら、ワキガクリームを使って対策していきましょう。

もし、お使いのワキガクリームであまり効果を感じられないならこちらを試してください。

>>Highness リバランスデオ

こちらは、ニオイをその場で消し去るだけではありません。

使うたびに未来のにおわない素肌を育む、まったく新しい“におわない肌を育てる”デオドラントです。

※私も使っていますが、いい感じですよ♪

手術もいいけど、クリームなら手軽で簡単です。

彼氏にワキガがバレるのが嫌な人は、使ってみてください。

>>Highness リバランスデオの公式サイトはコチラ